オーストラリア製フルコンピューターです。R32純正コンピュータは8ビットですがHaltechは32ビットなので処理速度が速く、最大32×32のマップで制御できるので、より綿密にセッティングすることにより低中速域のレスポンスアップや滑らかな回転フィールになります。最新のマルチホールインジェクター&R35エアフロを使ってセッティングすれば、更なるフィールの向上やリヤバンパーが黒くなる程の黒煙の排出を劇的に少なくする事も可能です。
BNR32、BCNR33、ECR33 ¥222,075
BNR34 ¥246,855
BNR32、BCNR33にゲトラグミッションを搭載した車両等で、4.1ファイナルのままでは加速は良いがすぐに吹けきってしまい、車速の伸びが物足りなく感じる場合があります。BNR34の場合、ノーマルの3.545ファイナルだと車速の伸びは良いが、加速が鈍く感じる場合があります。
TOMEI 3.692ファイナルギヤセットは500ps前後の車両にベストマッチし、エンジンパワーを使い切ります。
BNR32/BCNR33/BNR34 ¥169,000
32GT−Rも発売から20年以上経過し、純正部品の生産終了品や価格の高騰
が見られるようになってきました。エアコンも例外ではなく、32GT−R標準エアコンが使っている旧ガス(R12)の価格も高騰し、入手も困難になってきています。
このエアコンキットは、R134aガス(現在の主流)を使用出来るように設計され、コンプレッサーから配管まで、エアコン廻りは全て新品になる為、故障の可能性は大幅に低減されエバポレーターも新品となるので、古い車にありがちなエアコンをつけた時のタバコの臭いやカビの臭いもなくなります。旧ガスと比べても冷えは遜色ありません。
メーカーHP
BNR32、BCNR33、BNR34の純正ECUを書き換えてセッティングします。ブーストアップから700psオーバーのフルチューンまで対応可能です。
あらゆる条件でのアイドル安定性、始動性の良さ等トラブルフリーな性能は膨大なテストを経て開発された純正ECUならではの利点とも言えます。故障診断時にもコンサルトやスキャンツールが使用可能な為、メンテナンス時の心配もありません。
最新のR35エアフロや、マルチホールインジェクターを使ってセッティングする事により、滑らかな回転フィールとなり燃費の向上も期待できます。
純正インジェクターよりも霧化特性に優れた、最新のSARD 製12ホールインジェクターやR35GT−Rの純正インジェクターを使う事により、より燃えやすい混合気を作り出し燃焼効率の向上、レスポンスアップが可能です。
R35エアフロ、R35イグニッションコイルとの同時装着により、更に効果を高める事が出来ます。
装着の際はECUセッティングが必要です。
ゲトラグミッションを搭載している車両で、強化クラッチに交換している場合等に
オイルの温度が上がってきた時のミッションからの『ガラガラ音』。
気になる、という方は多いのではないでしょうか?そんな方にはこのオイルがオススメ
です。暖機が終わった後の『ガラガラ音』が大幅に小さくなります。
ストリート走行からサーキット走行等の過酷な走行まで対応します。
高粘度オイルにありがちな冷機時の入りにくさもほとんどありませんので、街乗り車両
にも安心して使用出来ます。
純正5速、ゲトラグ6速ミッション対応 1L ¥6,900