製品ORIGINAL PARTS


  

オリジナルスペック N1 エボリューションダンパー

APEX N1エボリューションダンパーをベースに、ハイグリップラジアルタイヤでのサーキット走行をターゲットに、仕様変更したサスペンションキット。
ミニサーキットから鈴鹿サーキット、富士スピードウエイを走り鍛え上げました。目指したのはタイムだけを狙ったガチガチの足ではなく、しなやかに動き路面のうねりやギャップでも飛ばずに踏んでいけるアシ。
サーキットまでの道中での乗り心地も考慮し、普段乗りも苦にならない乗り心地を確保しながら、国際サーキットまで走れるサスペンションが出来ました。ダンパーフルードはGTレース等で使われているものを使用し、スプリングはHYPERCOに変更しています。

適合車種  インプレッサ GDB   受注生産品

参考タイム 鈴鹿サーキット    2分23秒4@AD08R 動画
      富士スピードウエイ  1分57秒4@AD08R 動画


開発過程の日記はこちら 

http://minkara.carview.co.jp/userid/1991158/blog/c952557/
http://minkara.carview.co.jp/userid/1991158/blog/c925731/
http://minkara.carview.co.jp/userid/1991158/blog/31393467/