前後共、調整式アッパーマウントを装備
フロントはー4度、リヤはー2度40分程度までキャンバー調整可能です。
リヤはダンパーブラケットの追加工でー4度まで調整可能となります。
当店デモカーのキャンバー角は F−4度 R−3度 に調整しています。
現在市販されているダンパーの中では最大径と思われる、46φのピストン
必然的に倒立シリンダーの径が太くなり、剛性が上がるのでストラット特有の
曲げ応力、縁石に乗った時の衝撃にも強くハードな走りにもへこたれない耐久性
の高いダンパーです。
国際サーキットでは1〜3段
ミニサーキットでは9〜15段
街乗りでは最弱の25段
デモカーではこのような感じで調整しています
調整範囲の広さで幅広い用途がカバーできます
車種 | 年式 | フルキット | スプリングレスキット | ダンパーキット |
インプレッサGDB | 00/8~04/05 | ¥338,000 | ¥318,000 | ¥248,000 |
インプレッサGDB | 04/6~07/6 | ¥368,000 | ¥348,000 | ¥278,000 |
オプション | |||
ダンパーフルード変更 | ダンパーフルードをGTレースや全日本ジムカーナでの使用実績があるスペシャルフルードに変更します。これにより外気温の変化による粘度の変化を抑え、季節が変わっても安定した減衰力を保ち、より乗りやすいダンパーとなります ¥10,200 | ||
スプリング変更 | HYPERCO、その他スプリング、ヘルパースプリングもセットできます |